挿入と削除2010/06/10 17:18

ワイヤの途中に関数を挿入する時に、いちいちワイヤーを削除して配線をやり直していませんか?
ワイヤを右クリックして挿入メニューから挿入したい関数などを選択するとワイヤの途中に関数を挿入することができます。
ただし、入力が1つ、出力が1つならば良いのですが、複数入出力があると適切な端子に接続してくれるとは限りませんので悪しからず。

入力と出力が同じデータの関数を削除する時に、関数を削除した後でワイヤをつなぎ直す手間を省くためには、Ctrl + Space + Ctrl + R が便利です。
これはクイックドロップという機能と合わせて追加された機能です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syoujyou.asablo.jp/blog/2010/06/10/5152491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。