ウィンドウをタイリングして表示する2010/11/29 15:00

同じ機能を持ったウィンドウをたくさん表示したい場合、モニタ全体にタイリングすると見やすいです。
そこで、一つの再入可能VIをタイリングして複数表示するためのサブVIを作成しました。

呼び出し側のVIは、タイリングで表示する位置を計算して、呼び出されるVIに渡しながらVIを開いていきます。
呼び出されるVIは必ず"再入実行可能"に設定する必要が有ります。
呼び出されたVIはそれぞれの処理を別々に行うことができます。
呼び出されたVIの全てが終了すると、自動的に呼び出し側のVIも終了します。

サンプルは会社のサイトに掲載しましたので下記をご覧ください。

ウィンドウをタイリングして表示する

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syoujyou.asablo.jp/blog/2010/11/29/5540853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。