スライドするメニュー2010/11/08 15:00

スマートフォンの画面などでは、スライドして表示されるメニューをよく見かけます。
LabVIEWで簡単にスライドするメニューが利用できるようにするサブVIを作成しました。

メニューはクラスタで作成して、中に"Open"という名前のトグルスイッチを入れます。
このクラスタのリファレンスをサブVIに接続すれば準備完了です。
動作は、"Open"がONの時には右へ、OFFの時には左へ移動します。
最初にクラスタが隠れる状態で配置して実行すれば、スライドするメニューの様に利用できます。

サンプルは会社のサイトに掲載しましたので下記をご覧ください。

スライドするメニュー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syoujyou.asablo.jp/blog/2010/11/08/5470095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。